宮城の若布と酒のマリアージュ、大根ステーキ、野菜の蒸篭蒸し蕗味噌ブルーチーズディップで レシピあり

宮城の若布と酒のマリアージュ、大根ステーキ、野菜の蒸篭蒸し蕗味噌ブルーチーズディップで
  1. おいしそう!

お姉さま、……字幕つきの映画って、、、何歳くらいからみはじめましたっけ? 先日、妹と話していた時のこと。 妹、「いくらがイントゥーザウッドを見たいというんだけど、字幕って何歳くらいから読めるようになるのかしらね~」 わたくし、「さあ、でも小学生の低学年のころネバーエンディングストーリー見に行ったけど、、、あれって字幕だったよね?小学生の3,4年生になったら見ることができるんじゃないかしら?」 妹......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。