菜の花と筍姫皮の卵とじ、茎ブロッコリーとひじきの酒盗和え、鰤燻製とアボカドのミルフィーユ レシピあり

菜の花と筍姫皮の卵とじ、茎ブロッコリーとひじきの酒盗和え、鰤燻製とアボカドのミルフィーユ
  1. おいしそう!

お姉さま、昨日朝のニュースで「今日は上着を着ていかなくても大丈夫ですよ」なんてたきつけるものだから、、、うっかり着ないで出かけたら、朝は冷えるので駅で凍え死にそうになったアラフォーOLです。 そりゃあね、お昼ごろに買い物行こうかしら~、ママ友とランチ会~なんて方だったらそうかもしれませんが、こちとら日の出とともに起き、朝日を背に出社する企業戦士。そんなに暖かかないんですよっ! S姐さま、「春休み......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。