こごみとうどの柚子胡椒チーズ和え、白貝と春キャベツの蒸し物、ボッコの煮付、筍ご飯 レシピあり

こごみとうどの柚子胡椒チーズ和え、白貝と春キャベツの蒸し物、ボッコの煮付、筍ご飯
  1. 1
    おいしそう!

お姉さま、今まで数々の驚くべき歩き食いを目撃してきました。 歩きながらおにぎり、パンはよくある話、おでんを食べる強者は我が妹でした。自転車に乗りながらハンバーガーとポテトを食べる人、カップラーメン食べる人、身体能力に驚かされたものですが。 今朝がたあった、枝豆食べながら歩いている女子にはおばさんびっくりしちゃったわ!なんならルービーもいっちゃってと思ってしまったわ! まあたしかにお野菜たっぷ......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。