♡今日のお弁当♡カジキのマヨパン粉焼き♡ レシピあり

♡今日のお弁当♡カジキのマヨパン粉焼き♡
  1. 1
    おいしそう!

試験勉強中の娘の横で 本日はブログ更新します♡ ではでは 今日のお弁当~(* ̄∇ ̄)ノ めっちゃ ぎゅうぎゅうやな(笑) 名付けて 『おしくらまんじゅう弁』?!(๑⊙ლ⊙)ぷ ↑隠れてるおかずあるしね(笑) *お弁当menu* ・カジキのマヨパン粉焼き ・切り干し大根の煮物de和風サラダ ・ズッキーニの甘味噌チーズ焼き ・ゆで卵の甘酢漬け ・困った時のプチトメィト♡ ご飯は 鶏もも肉のテリヤキど......

美桜さん

美桜さん

お箸が止まらない☆らくらく幸せごはん☆ 食材を無駄なく使う事をモットーにレシピを考案しています☆ 捨ててしまいがちな食材にこそ栄養と旨味がたっぷりと詰まっているのでその食材の良さを活かせるように工夫しています☆ 3人の子育て中なので忙しい毎日でも栄養を考え時短で作れるレシピも提供しています☆ ★著書★ 【美桜の秘密の味テク めちゃうまごはん】 〜絶賛発売中〜