♡激ウマ♡肉巻き炒飯焼きおにぎり♡

♡激ウマ♡肉巻き炒飯焼きおにぎり♡
  1. 2
    おいしそう!

お昼に 炒飯とスープを作りながら 今週の常備菜を作っていたら… 思った以上に豚バラ肉が余ってしまって… 2品常備菜を作ってもまだ残ってるし(笑) と… そこで突然閃いたのが “肉巻き炒飯焼きおにぎり”です(=´∀`)人(´∀`=) ↑題名長っ!!(笑) これぇ〜♡♡♡ むっっっちゃ美味しかった(///▽///) 今度はお弁当に作ろうかな??(笑) 【材料】 ・炒飯 140gくらい (1つ70g以......

美桜さん

美桜さん

お箸が止まらない☆らくらく幸せごはん☆ 食材を無駄なく使う事をモットーにレシピを考案しています☆ 捨ててしまいがちな食材にこそ栄養と旨味がたっぷりと詰まっているのでその食材の良さを活かせるように工夫しています☆ 3人の子育て中なので忙しい毎日でも栄養を考え時短で作れるレシピも提供しています☆ ★著書★ 【美桜の秘密の味テク めちゃうまごはん】 〜絶賛発売中〜