茄子と牛肉のピリ辛丼 レシピあり

茄子と牛肉のピリ辛丼
  1. おいしそう!

先日、 レシピブログ さんのモニター案件でこれに当選しました! はくばくさんの押麦 麦ごはんとか好きだから嬉しい~! それに大麦は食物繊維だけでなくカルシウムやカリウムも豊富なのでダイエットしたいけどカルシウムが必要な私にはいいことづくし さっそく、麦ごはんを炊いて、オリジナルレシピを考えてみました ~茄子と牛肉のピリ辛丼~ ◎材料(2~3人前) ・牛こま切れ肉  200g ・長茄子 ......

ゆきママさん

ゆきママさん

2008年10月27日に第一子(男の子)を出産しました。出産と同時に夫の転勤で熊本市内に引越し、知り合いもいない中ですがなんとか少しずつ土地にも慣れてきて育児に奮闘しています!将来的には家事と育児と仕事をバリバリこなすキャリアウーマンになりたいと思っています! 現在2人目妊娠中!予定日は2010年4月です☆