大掃除再び❗️(`◇´)ゞうつ再び…( ;∀;)

大掃除再び❗️(`◇´)ゞうつ再び…( ;∀;)
  1. 4
    おいしそう!

一番好きな映画教えて ▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう 今日は映画の日なんですね❗️(≧▽≦) 一番好きな映画なんて選べませんよ、ドラえもん、しんちゃん、コナン君、ルパン、ジブリ、この間見たジブリから卒業された監督さんの魔女の話も好きだし、ロペも面白かったし、ファイナルファンタジーのセフィロスが出るやつ❗️あれも好きだったし❗️…まだまだありそう(アニメばっかりかい⁉️......

☆すもピ~☆さん

☆すもピ~☆さん

ようこそおいでくださいました(*^^*) この度、放置をなるべくやめるため、新たに色々変えさせていただきました(*^^*) ので、ニックネームも、☆すもピ~☆へと変更えさせていただきました(^^)v 皆様、 これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m