しつこくすみませんm(__)m

しつこくすみませんm(__)m
  1. 2
    おいしそう!

よいが覚め黒豆の仕込みしてきました(早いわ‼️(*`Д´)ノ!!!笑)❗️(≧▽≦) 去年から黒豆は、JUNAさんのレシピです(`◇´)ゞ 今まで黒豆は、毎年買うのが違うから(正確には売ってるのが笑)袋表示通りにしてましたが毎回違うと一年に一度しかつくらないから私なりのレシピの情報集めが出来ないから、大好きなJUNAさんのレシピで作ったら、去年美味しくて一人でほとんど食べたくらい(こら‼️(*`......

☆すもピ~☆さん

☆すもピ~☆さん

ようこそおいでくださいました(*^^*) この度、放置をなるべくやめるため、新たに色々変えさせていただきました(*^^*) ので、ニックネームも、☆すもピ~☆へと変更えさせていただきました(^^)v 皆様、 これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m