DAISOの耐熱皿にハマってます❗️(⌒‐⌒)

DAISOの耐熱皿にハマってます❗️(⌒‐⌒)
  1. 11
    おいしそう!

こんばんは❗️(⌒‐⌒)今日はハンバーグ❗️(⌒‐⌒)いつも300グラムくらいの挽き肉をかうんですが、昨日はたっぷりサイズだとグラム20円くらいやすいから、買ってしまいましたが、ついつい忘れるので今日は全部ハンバーグにしちゃいました❗️(⌒‐⌒) あまりは冷凍❗️(⌒‐⌒) ご飯作りたくない日に使います❗️(⌒‐⌒) 因みにどちらもDAISOです~(⌒‐⌒) レシピブログに参加中♪...

☆すもピ~☆さん

☆すもピ~☆さん

ようこそおいでくださいました(*^^*) この度、放置をなるべくやめるため、新たに色々変えさせていただきました(*^^*) ので、ニックネームも、☆すもピ~☆へと変更えさせていただきました(^^)v 皆様、 これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m