圧力鍋de*チキンとキャベツのトマト煮込み♡キャベツたっぷり食べちゃおう♡ レシピあり

圧力鍋de*チキンとキャベツのトマト煮込み♡キャベツたっぷり食べちゃおう♡
  1. おいしそう!

こんばんわ~\( ˆ ˆ )/ 子供さんヘルペスなっちゃいました、、 初めての子供で、なかなか上手に看病出来ていないかも。。 もっとしっかりしたママにならなきゃ! こうなったら、こう! これにはこれ!! みたいな対応出来るようにならなきゃ!!(*˘ ˘*) いつも病院頼りのママです。。 にしても、39度熱が出ても活発に遊び回る子供にはびっくりです! さてさて今日はこちら紹介しまーす(>ω 圧力鍋......

uchi-Cafe*美味しくて綺麗になれる♪健康カフェごはん*さん

uchi-Cafe*美味しくて綺麗になれる♪健康カフェごはん*さん

岡山に住む一児の母です♪ ナチュラルフードコーディネーターの資格を持ち、ベジタリアンでは全くありませんが、健康的でバランスの良い、それでいてお洒落でおいしいカフェごはんを紹介します!