シャキシャキ グリーンパパイヤサラダ レシピあり

シャキシャキ グリーンパパイヤサラダ
  1. おいしそう!

話には聞いていた グリーンパパイヤ を見つけたので 食べてみたくて買ってみた  シャキシャキ美味しいけど  無味無臭 な感じとで 何かと絶対似てる!硬めのウリのような感じ! 爽やかな色と食感! この日は 良い野菜が多数見つかり 興奮気味 大根だって 立派な葉っぱ付き~~ 葉っぱ葉っぱ! 葉っぱで おかずひとつ増えるわ~ 美味しい京都の油揚げがある! 一緒に炒めて白ゴマたっぷり これで行くわ!! ......

View From The Kitchenさん

View From The Kitchenさん

メディカルハーブ・スパイス・薬膳 アドバイザー/講師 ハンドメイドソープ協会会員公認マイスター 安全で楽しい素材との出会いをさがす日々 料理を通して 学ぶ事知る事はとてもたくさんあります Kitchenは私の研究室 だから作る事 食べてもらう事 で楽しい発見発明が生まれます ようこそ私のKitchenへ!!