ひな祭りにぴったり盛り♪上がること間違いなし♪雛ポップコーン レシピあり

ひな祭りにぴったり盛り♪上がること間違いなし♪雛ポップコーン
  1. 9
    おいしそう!

今年はひなあられを買うのではなく、ひなポップコーンを家で作りませんか? ひな祭りパーティーにぴったり 、簡単だけど、子どもと作ったら盛り上がりますよ~ ポップコーンの弾ける音にドキドキしながら~ 可愛い色が付いていくのにワクワクしながら 楽しいと思います うちの子たち、もうすぐ6年だけど、ワクワクドキドキしちゃってますから~ 一番ドキドキしてるのは母さんなんだけどね 毎回フライパンにポップコー......

ゆゆmamaさん

ゆゆmamaさん

ミックスツインの双子のママです。 食べるの大好き♪作るのも大好きなちびちゃんも大きくなりもう高校生、これまた食べるの大好きなパパさんと4人の食卓レシピやお友達に好評だったレシピを載せていきたいと思います