簡単おやつ♪塗って丸めるだけ~抹茶と白餡の源氏パイ レシピあり

簡単おやつ♪塗って丸めるだけ~抹茶と白餡の源氏パイ
  1. 7
    おいしそう!

余っていたパイシートで明日のおやつ みかん大福を作ろうと思いながら、すっかり忘れていて、ほったらかしの白餡とバレンタインの残りの抹茶も使って作りました 中に塗るものはなんでもOK ジャムでもチョコでも 粉チーズやバジルでお摘まみにしても美味しいよ♪ 材料 パイシート…1枚 抹茶パウダー…2g 水…小3 グラニュー糖(中にふる用)…6g 白餡…大1 グラニュー糖(外に付ける用)…適量 作り方 1......

ゆゆmamaさん

ゆゆmamaさん

ミックスツインの双子のママです。 食べるの大好き♪作るのも大好きなちびちゃんも大きくなりもう高校生、これまた食べるの大好きなパパさんと4人の食卓レシピやお友達に好評だったレシピを載せていきたいと思います