忘れられない思い出のカレーの話&今夜はポークカレーです レシピあり

忘れられない思い出のカレーの話&今夜はポークカレーです
  1. 1
    おいしそう!

ふふふふふ…今日、またベイスターズが単独首位ですよ、今のうちに楽しんでおかないと、夏ごろには……これ以上は言うまいさて、本日の夕食はカレーです。そういえば、某マンガで「カレーも万能じゃねぇよ たぶん」と春一くんが言っていましたが、私が子供のころに食べた『角切りリンゴが入ったカレー』は確かにカレーが「万能じゃない」を証明してくれたのだったと思います。隠し味ならわかりますが、角切りリンゴ…てorzジ......

こっとんさん

こっとんさん

40歳を過ぎた”こっとん”は、70歳を過ぎた母との2人暮らし。そんな母娘の食事話がメインです。レシピ、献立の覚書、日記だけの日もあり。 料理は普通の家庭にある食材を使って、手軽で簡単に作れる&シニア世代でも食べやすいように工夫したものが多いです。インスタントや市販のタレなども使います※只今都合によりブログ停滞中。 ツイッター(@sasasuki_panda)は稼働中ですが料理の話はほぼ無いです