旨味ぎっしり☆いかのメンチハンバーグ。 レシピあり

旨味ぎっしり☆いかのメンチハンバーグ。
  1. おいしそう!

夏はやっぱりseafood!!バジルが香る、おかずにもおつまみにもぴったりのハンバーグ。 今日はハンバーグだよー!! …って、えぇ~。。  イカじゃん!! な~んてガッカリした貴方。 後悔するがいい!ふはははははは! 材料 ※2~3人分 (写真の大きさで6個出来ます) スルメイカ    1杯 はんぺん    2枚(200g位) ◯マヨネーズ    大さじ2 ◯鶏がらスープの素    小さじ1 ◯......

shinke☆さん

shinke☆さん

*食いしん坊による食いしん坊の為のズッコケ脱線レシピ*【HARApeco-GOHAN】です。 夫と二人暮らし・働く主婦。 私の日常に繰り広げられるズッコケっぷりを織り交ぜて ご紹介しています。得意技は妄想。必殺技は思い込み。 パクチー女子…、ではありません。