苺を使って町づくりセンター用バレンタイン試作品第二弾・・・簡単に出来る本格ガトーショコラ~♪♪ レシピあり

苺を使って町づくりセンター用バレンタイン試作品第二弾・・・簡単に出来る本格ガトーショコラ~♪♪
  1. 42
    おいしそう!

  おはようございます   クリスマスもまだだというのにバレンタイン企画第二弾試作品作りました 2月バレンタイン用料理教室募集・市の広報に載せるため、実際にレッスンをする ガトーショコラの写真をこの時期に必要だそうです 先日から試作品づくりです やっぱり苺の赤が必要・・華やかになりますよね、ついでにチョコレートで飾りを作 り飾って完成 先日レシピアップしたばかりなんですが、再アップさせてくだ......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。