今日のお教室レッスンのおやつはメイプルシュガーでノンオイルバナナシフォンケーキです レシピあり

今日のお教室レッスンのおやつはメイプルシュガーでノンオイルバナナシフォンケーキです
  1. 40
    おいしそう!

おはようござます 今日は寒い朝ですね   今週は木曜が祭日なので一週間があっという間に過ぎてしまいそうです 我が家は主人が金曜をお休みを取ったので、水曜によるには戻ります お教室も今日と水曜だけで後は土曜日夜の「誕生日パーティー」を頼まれている だけなので、木曜からは久しぶりにのんびりと主人も私も過ごせそうです   先日からバナナのシフォンケーキを食べたい!!と思っていたので今日のお教室レ ッ......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。