手作りピザ生地と手作りトマトソースで・・Wチーズマルガリータ レシピあり

手作りピザ生地と手作りトマトソースで・・Wチーズマルガリータ
  1. 38
    おいしそう!

こんにちわ   今日もすっきりしない天気・・・・ 仕事モードははるかかなたに行ってしまい、起きてからだらだらと3時間以上も 過ぎてしまいました やらなくてはいけない事は一杯有るのに、レッスンの無い日は完全に怠け者に ってしまいます 昨日は明日のお出かけ用に持参するピザ生地を焼いたので、その中から一枚チョ イスして、夕食にピザを焼きました   庭のバジルを摘んでマルガリータ   ......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。