ぽかぽかほっこり♪お腹も喜ぶ!?鱈と野菜の豆乳味噌ぞうすい と連想レシピとか。 レシピあり

ぽかぽかほっこり♪お腹も喜ぶ!?鱈と野菜の豆乳味噌ぞうすい と連想レシピとか。
  1. おいしそう!

こんばんは☆       今年のクリスマスは、3連休と重なってごちそう続き。 『ちょっと胃が重いなー』っていう時も『お鍋にした翌日ちょっと具材が余ってる!』っていう時でも簡単な朝食作りました。 このレシピ、実は連想ゲームにように作ったレシピです   先日買った切れてるチーズのカマンベール。ひと口食べて、卵黄と一緒に味噌漬けにしたらおいしそうーって思いました         味噌(赤味噌)大さじ2......

naocoさん

naocoさん

女の子のママです。料理やお菓子作り、裁縫など手作りするのが大好き。笑顔で「美味しい!」が聞けるような、野菜を使ったおうちごはんや簡単おやつを楽しみながら作ってます。HMHに所属してます。