簡単なのにマジでうまいパンナコッタ 「豆乳生クリームのパンナコッタ」 レシピあり

簡単なのにマジでうまいパンナコッタ 「豆乳生クリームのパンナコッタ」
  1. おいしそう!

こんにちは、ダンチゴハンです。先日、お友達のお子さんの誕生日があり、ゼリーで作ったケーキが欲しいとのご要望がありました。とてもお世話になっている方なので、ちゃんとしたものを差し上げねばと珍しく張りましたよ。結果、かなり美味しいパンナコッタ(ゼリーではなくなっている・・・?)が完成したので、備忘録としてレシピを掲載しておこうと思います。【豆乳生クリームのパンナコッタ】所要時間 :約15分(冷蔵庫で冷......

ダンチゴハンさん

ダンチゴハンさん

家族とお酒をこよなく愛する。 社会人になってから料理の楽しさに目覚め、ついに10年勤めた会社を脱サラして料理学校へ通う事を決意し実行。 現在は縁もあってNPO法人が運営する食堂で料理の腕を振るっています。 3人の子供を抱え、サラリーマンの嫁と一緒に家事に育児に全力で取り組んでいますよ!