手羽中のジューシー&スパイシー焼き。 で、ひとり酒~♪ レシピあり

手羽中のジューシー&スパイシー焼き。 で、ひとり酒~♪
  1. おいしそう!

 ↑ いつもより、7割増しくらいに、ビミョーな写真で、ごめんなちゃい。 そのワケ(言い訳)は、のちほど・・・・。 昨日ね、 ひっさびさに、 1人でおでかけしたわけよ~。 っつっても、近くの、文化ホールへ、なんだけどね^-^ ちょっとしたご縁があって、『わたぼうし音楽祭』というのを、見に行く機会をいただいたの。 初めて行った、「わたぼうし音楽祭」は、 もう、35回目を迎えたんだって、すごいね......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。