イカのバジルパスタ。 ~mayaちゃんの、バジルバターを使って♪ レシピあり

イカのバジルパスタ。 ~mayaちゃんの、バジルバターを使って♪
  1. 1
    おいしそう!

うふふ♪ 久々に、あったかいパスタを作ったよ~^-^ 冷製パスタとか冷たい麺もいいけれど、 そろそろ、気分はあったかいパスタへ♪ イカとバジルのパスタだよー^-^ まぁね、 冷暖房ナシの我が家のキッチンは、 相変わらずの灼熱地獄だけど、 イカとバジルのい~い香りで、天国に~~~~♪(ほんま?) 今回の主役は、なんといっても、 mayaちゃんち の、「 バジルバター 」!!! 私ね、 庭......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。