すぐおいしい♪夏野菜で、和風ひき肉カレー。 + 豆乳バージョン。 レシピあり

すぐおいしい♪夏野菜で、和風ひき肉カレー。 + 豆乳バージョン。
  1. 1
    おいしそう!

いま、うちに来たら、びっくりするでーー。 嵐の過ぎ去ったあと、みたいやもん。。。^^; 怒涛の6月が過ぎ去り、 おうちもあたしも、めちゃくちゃ・・・・・。 ぎゃおーーーーん。 って、今月も、まだまだ落ち着かないけどね^^; でもね、 昨日、おっきなイベント(職場の)が、無事に終わり、 精神的には、ちょっくら落ち着いた。^^ 体はぎしぎしいってるけども。^^; ちびdecoが夏休みを迎えるまでに......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。