「息子(年長)の遠足弁当*簡単な作り方あり」 オラフに見えるといいな…(笑) レシピあり

「息子(年長)の遠足弁当*簡単な作り方あり」 オラフに見えるといいな…(笑)
  1. 4
    おいしそう!

今日(正確には昨日)は息子が遠足&お泊り保育の日だったのでお弁当作り! アニメなどのキャラ弁は苦手で(平面のキャラの絵も下手なので・笑) いつも架空のキャラクターや似顔絵でごまかしてきたんだけど 「お母さん、お弁当のおにぎり可愛くしてな!」と念を押され…(笑) 園ママの「オラフだったら白ごはんだし、簡単そう!」というアイデアを お借りして私も挑戦してみたらバランスが難しくて......

かんざきあつこ(a-ko)さん

かんざきあつこ(a-ko)さん

*双子を含む小学生3人の母。食のセラピスト。 *野菜ソムリエ*食育インストラクター *キッチンソムリエ*食生活アドバイザー*メディカルハーブコーディネーター 「食が心と体を作る」をテーマに選食力を育てる為の食育活動を推進。 ナチュラルベーグルとスイーツ販売、料理教室運営。 *レシピ本「かんたん!具だくさんソース/日東書院本社」 *サイト(Aand*)https://aand.shop/