カンベンしてぇ~  & 夏はやっぱり冷やし中華!!  ゴマ風味のたれで レシピあり

カンベンしてぇ~  & 夏はやっぱり冷やし中華!!  ゴマ風味のたれで
  1. 4
    おいしそう!

通勤時のアイスノン。今は、もう電車の中でもずっとやってます。(だいぶ溶けてしまっているけど)いやぁ~ 首のアイスノンに視線感じます・・・でも、恥ずかしいとかそんなことはもうどうでもいいですね。女を捨ててるとか、そういうことは言わないでね。それにもしかしたら、アイスノンいいな~ 自分もやろうかな~って思ってるカモしれないし。それにしても、この暑さ。エジプトと同じぐらいだよ?しかも、日本は湿気が多い......

マルシェさん

マルシェさん

『野菜や発酵食品を多く摂り添加物は少なく』を意識した簡単で多国籍な料理を作っています。又、拒食になった事で『食べることは生きる事』なんだと身を持って体験。『食』で病気を予防し健康でいられるように頑張っています。