野菜たっぷり 韓国風甘辛炒め トッポギ入り!! レシピあり

野菜たっぷり 韓国風甘辛炒め トッポギ入り!!
  1. 25
    おいしそう!

8月も終わり、いよいよ9月。なんだかんだ言って あっという間に8月が終わった。いつまで、この暑さ、続くかなぁ・・・早く涼しくなってぇ~秋早く来てぇ~今日も引き続き、韓国風の物をリクエストされこんなかんじ。大好きなモチッモチッのトッポギも入れています。食欲でるっ!!<野菜たっぷり 韓国風甘辛炒め トッポギ入り!!>~材料~ 4人分・鶏もも肉・・・250gくらい 皮と脂を取り除き、一口大にカット・茄......

マルシェさん

マルシェさん

『野菜や発酵食品を多く摂り添加物は少なく』を意識した簡単で多国籍な料理を作っています。又、拒食になった事で『食べることは生きる事』なんだと身を持って体験。『食』で病気を予防し健康でいられるように頑張っています。