すだちクッキー★反省レシピ レシピあり

すだちクッキー★反省レシピ
  1. おいしそう!

皆様こんにちは 前記事では、沢山の温かいコメントを ありがとうございました 今朝、実は目覚めて起き上がる ことができず、やっとの思いで立ちあがり。。。 いつもなら ギックリ腰をした時は旦那様に起こしてもらうので、一人の 朝を迎えた今日は、旦那様の有難味を とても感じた朝でした。 それで、今日は仕事をお休みできない日だったので家から 歩いて1分の鍼灸院へ行き、鍼をしてもらって遅刻出勤。......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/