第八章 シナモンジンジャーバゲット@酒種 レシピあり

第八章 シナモンジンジャーバゲット@酒種
  1. 4
    おいしそう!

皆様こんにちは 今日は、大阪でも雪が降りました 一瞬だけ、吹雪いたので心配でしたが…やっぱり帰りの 電車は遅れてた。。。日本海側や東北では雪の事故が 多発しているので、早く寒波だけでも去ってほしいな 今日は…ショックなことにブログ村ランキングが10位まで ダウンしてしまいました 皆さんの一票お待ちしています。 バンの出来栄えがイマイチなので…ダウンしていくのは 仕方......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/