オーブントースターで簡単!「苺のクラフティ」 レシピあり

オーブントースターで簡単!「苺のクラフティ」
  1. 2
    おいしそう!

先日紅葉狩りをした帰りに道の駅で苺をたくさんゲットしてきたので、今日はフランスの伝統菓子「クラフティ」を苺で作ってみました。いつものアレですよ。アレ。スイーツに目が無い次女の「苺で何か作れ」という指令・・・。ヘタ取ってそのまま食べりゃいいじゃないね?(笑)オーブントースターで簡単!「苺のクラフティ」 用意する材料(直径約16cmのグラタン皿1枚分)苺 適量卵 1個グラニュー糖 30g(お好み......

Y&Kさん

Y&Kさん

アウトドア好き夫とインドアな嫁さんコンビが、食生活(レシピ付き)を中心に、アウトドア・懸賞・ゲーム・DIYなど日常について書いているブログをやっています。 不定期で晩御飯やスイーツを紹介していますので、お気軽にお越し下さいね。 お待ちしております!