豚のコーラ漬けカレーライスでうちごはん(レシピ付)と南三陸町義援金募金を行いました レシピあり

豚のコーラ漬けカレーライスでうちごはん(レシピ付)と南三陸町義援金募金を行いました
  1. 1
    おいしそう!

うちごはん 豚のコーラ漬けカレーライス ハムサラダ らっきょう 豚のコーラ漬けカレーライス 今日は絶対カレーの日と決めていました ブログを訪問していたら美味しそうなカレーをいっぱい見かけちゃったんですもの 暑い季節に似合う料理といったらやっぱカレーでしょо(ж>▽<)y ☆ やまがたん家定番、豚肉のコーラ漬けカレーで頂いちゃました お肉を柔らかくする方法はこちら⇒ http://ameblo.j......

やまがたんさん

やまがたんさん

宝島社様よりレシピ付録本「トースターバッグで楽らくクッキング」出版。 都会より山形に夫婦で移り住んで13年。 フルタイムで働く夫婦と3人の子供達の食卓の写真や簡単うちごはんレシピの紹介。 子育て奮闘記や日々の日常などを夫婦でつづるブログを毎日更新しています。