簡単うちごはんと”今頃「JIN -仁-」に思いっきりハマっちゃいました~☆” レシピあり

簡単うちごはんと”今頃「JIN -仁-」に思いっきりハマっちゃいました~☆”
  1. 7
    おいしそう!

うちごはん ごはん 焼き餃子 ぶりと長いもと青じその小鉢 ほうれん草のごま和え なめこのお味噌汁 焼き餃子 こちらはチルドの冷凍餃子を焼いただけ~(`・ω・´)ゞ 同じイルドでも、前に食べた宇都宮餃子のお味とは雲泥の差。 あー、またあの餃子の味に出会いたいですわぁ~(^з^)-☆Chu!! ぶりと長いもと青じその小鉢 角切りしたお刺身用のぶり・細かく切った長いも・ざく切りの青じそ の順に器にのせ......

やまがたんさん

やまがたんさん

宝島社様よりレシピ付録本「トースターバッグで楽らくクッキング」出版。 都会より山形に夫婦で移り住んで13年。 フルタイムで働く夫婦と3人の子供達の食卓の写真や簡単うちごはんレシピの紹介。 子育て奮闘記や日々の日常などを夫婦でつづるブログを毎日更新しています。