壁かけ時計が見当たらない ~ 厚揚げと春キャベツの回鍋肉風 レシピあり

壁かけ時計が見当たらない ~ 厚揚げと春キャベツの回鍋肉風
  1. おいしそう!

03/19/2019(火) 今日は夏日のように暑い日でした。25度ぐらいはあったかなあ。 急に暑くなったので、体が慣れない。 ゴルフもふうふう言いながら歩いてプレーしたって感じでしたね。   最近思うのですが、お店に壁掛け時計がないのが不便です。 ふと、時間が知りたいとき、腕時計をしていない私は、携帯を取り出し、オンにしないと時間がわからない。 時間が直ぐに知りたいのに、結構、時間がかかるんです......

Cookieさん

Cookieさん

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私の二人だけのシニア生活。お酒がやめれない私たちの食卓。たまには休肝日。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/ http://cookpad.com/kitchen/2037634