ひな祭りに♪お花の卵巻き寿司。 ~泉ハウジングパークさんひな祭りイベントレシピ~ レシピあり

ひな祭りに♪お花の卵巻き寿司。 ~泉ハウジングパークさんひな祭りイベントレシピ~
  1. 9
    おいしそう!

お花ーー><♡デザートです^^♡お餅DEウサギの苺大福wwwww皆様こんにちは!!^^今日ご紹介するレシピは、明日に行われる・・仙台放送泉ハウジングパーク住宅展示場の、子供対象ひな祭りイベントのレシピです^^去年も講師としてご依頼をいただきました、ひな祭りイベント。子供が作るハロウィン・パーティーのイベントの際もそうでしたが、教室の生徒ちゃん以外の子供たちとお料理をするのもすごく楽しみです ...

toshieさん

toshieさん

子ども料理教室の過去レシピやお仕事レシピも含めた わが家のおうちごはん&おやつ日記です。 現在NHK仙台さん「ひるはぴ」料理コーナー出演中です。