夏野菜麻婆♪

夏野菜麻婆♪
  1. 4
    おいしそう!

皆さんこんばんは! あまうさです!(*゚▽゚)ノ 今日は2回目の投稿です 昨日のお夕飯ですが、夏野菜麻婆を作りました! ズッキーニとなすがたっぷり! テンメンジャンと豆板醤がピリッと効いて、とってもいい味わいです! ごま油の香りもフワッと! まさに夏を感じさせる一品でした! 家族にも好評だったので、また作りたいと思います。 我が家の野菜畑、なすときゅうり、プチトマトがたくさん採れるようになってき......

甘兎庵さん

甘兎庵さん

お料理大好きな主婦です! 特にパン、お菓子作りが大好き!(o^^o)♪ パン教室に通いはじめました! 少しですが家庭菜園やってます(*^ー^)ノ♪ 毎日のご飯を主に、お菓子やパンも少し、家庭菜園や美味しいお店、趣味の手芸なども少しずつ載せていきたいと思います。 よろしくお願いします(^-^)/