■メニュー■山芋巻き酢豚、アボカドと海老のグラタン、蕪のアンチョビホットサラダ*1月29日 レシピあり

■メニュー■山芋巻き酢豚、アボカドと海老のグラタン、蕪のアンチョビホットサラダ*1月29日
  1. おいしそう!

旦那君が長崎出張の時にもらえる券でマックの珈琲をもらってきてくれるというので 今回は特別にチーズケーキを作りました。 手前が湯煎で作ったチーズケーキ、奥がそれを湯煎からはずして焦げ目をつけたものです。 レシピはYuki先生のご本( amazon )を参考に作りました。 自分用は、 になるのを心配して、ちっちゃなサイズにしました。 ++親亀の上に子亀~++ 私も旦那君も、しっかり焼いた方......

りんさん

りんさん

料理・食べ歩き・お菓子作り 食に関することは何でも好きなりんです。 2010年に結婚して滋賀に嫁いできました。ご飯に合うガッツリおかずが好きな旦那君を満足させる、野菜料理を頑張って作ろうとしています