■メニュー■ケークサレ、胡瓜と大根のラタトゥイユ風*1月31日 レシピあり

■メニュー■ケークサレ、胡瓜と大根のラタトゥイユ風*1月31日
  1. 3
    おいしそう!

いいもん市に出品するチョコレートケーキの試作品を作りました。 2層構造になっていて、 下はラムレーズンでチョコリッチな生地。 上は手作りの柚子ピールや、クルミが入ったチョコレート生地です。 旦那君に試食してもらったところ、美味しい!との一言をもらえたので、いいもん市で販売しようと思っています。 先日のブログで、2月の滋賀がいいもん市に出店する予定だとお伝えしましたが、 どうにもこうにも......

りんさん

りんさん

料理・食べ歩き・お菓子作り 食に関することは何でも好きなりんです。 2010年に結婚して滋賀に嫁いできました。ご飯に合うガッツリおかずが好きな旦那君を満足させる、野菜料理を頑張って作ろうとしています