79皿目 特製”鉄板焼き”ハンバーグカレー レシピあり

79皿目 特製”鉄板焼き”ハンバーグカレー
  1. おいしそう!

■完走宣言早いもので、このブログでご紹介するカレーも79皿目となりました。タイトルにもある100皿目も射程距離内という感じです。ここ1~2週間なにかと忙しく、目標としている毎日更新がなかなかできない状態だったのですが完走も目前となったこともあり、あらためて気合を入れ直しましてカレーを作っては食べ,作っては食べしていきたいと思います。願わくば,ご覧になっている皆さんが少しでも楽しんでいただけたら、......

藤崎五十さん

藤崎五十さん

はじめまして 藤崎五十と申します。 このブログではカレーが大好きな自分が 毎日カレーを作って食べる生活に挑戦いたします。 とりあえず目標は100日間。 趣味と嗜好と人体実験を兼ねて 毎日更新を目指しますのでお楽しみいたけますと幸いです。