あともう一品!っという時に役立つ簡単すぎる「なすのレシピ」 レシピあり

あともう一品!っという時に役立つ簡単すぎる「なすのレシピ」
  1. 10
    おいしそう!

こんにちは~ 今日は簡単すぎるレシピ、第三弾。なすのレシピ。 今年はうちはナスをいつもよりも多い目に栽培しているんですよ~だから今年はいっぱい食べなきゃ~生でも食べられるし、焼いても炒めても揚げてもおいしい野菜。 なすも安い今、いろんな食べ方で楽しんでくださいね~ その前に、おいしいなすの選び方。よかったら参考にしてくださいね~↓ では新しいレシピから。新しいといっても、単なる「焼きなす」なんで......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。