ついにカウントダウン!?進撃の巨人ちびキャラリヴァイ&ハンジ・ゾエキャラ弁2種

ついにカウントダウン!?進撃の巨人ちびキャラリヴァイ&ハンジ・ゾエキャラ弁2種
  1. おいしそう!

昨日テレビで進撃の巨人の諌山創先生のドキュメンタリーをやっていました情熱大陸だったか? 葉加瀬氏のヴァイオリンが流れてたような…うむ…やっぱりって感じはしますが 連載終了コマが披露されました触れすぎるとネタバレするので差し控え 進撃の巨人関連のお弁当をアップすることにします私は一番大好き リヴァイ薄オブと同等の厚さの市販オブラート(國光製)にササッと描き 公式!キャラ弁シートの作り方/下敷き使用 ......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります