いろいろ展開予定の、ミートソース。+味噌のかさ増しパスタ。 レシピあり

いろいろ展開予定の、ミートソース。+味噌のかさ増しパスタ。
  1. 11
    おいしそう!

セロリをどうしよー。というところから考えはスタートし、にんじんもたまねぎも冷凍庫に挽き肉もあるので(うちとしては)ちょっと多めにミートソースを作って、いろいろアレンジしていこうかと画策中。なので、アレンジを前提に、ちょっと味を薄めにして作りました。それを小分けにして冷凍。脂が多いので、直接ラップでくるむとレンジで解凍するときにラップが溶けるので、オーブンシートでくるんでからラップしました。フリー......

さくちゃんさん

さくちゃんさん

オットとふたりぐらし。つつましく、こじんまり。もったいながりで、安売り好き。 じぶん用のおべんとうとか、ばんごはんのおかずとか、ときどき失敗するおやつとか、そんなのを書いています。