坦々ラーメン鍋 レシピあり

坦々ラーメン鍋
  1. おいしそう!

しつこい咳が治りません 今日は土曜日だというのに、 咳で疲れすぎて、何もしたくない…。 リサもおとといの夜の虫刺されが腫れちゃって、 アイススケートの練習も行きたくないって。 リサにしては珍しいな。熱があっても学校に行きたいタイプなんだけど…。 旦那さんもお仕事でいないし、 今日は家でユックリ。昼寝して充電。 身体がだるくて、あったかいもの食べたい。 今日は子供達は大好きなラー......

Ewayuri(エバユリ)さん

Ewayuri(エバユリ)さん

アメリカ人に嫁いで19年。ハワイ在住日本人主婦です。特技は食べること、料理することです。家族、友達にオイシイ物食べて欲しくて、いつも料理の事考えてます。ハワイ、サンディエゴ、横須賀、フロリダ、各地で食べた美味しい物をヒントに、簡単に出来る料理を作ってます。 オイシイモノを大好きな人と囲む時間は、人生でサイコーのひと時だと思ってます。