いい夫婦の日はブリかまでチョイと1杯

いい夫婦の日はブリかまでチョイと1杯
  1. 2
    おいしそう!

にほんブログ村おはようございます〓昨日は11月22日いい夫婦の日ですね〓わが家のいい夫婦の日はたまたま息子が仕事で遅くなったので二人でブリかまでお酒を傾け、松茸ごはんをいただきました〓ブリかまの塩焼き 松茸ごはん ほうれん草のお浸しヒジキ煮 大根サラダ私、知らなかったんですが1998年に設立されたんですって!そんなに前からあったんですね~コミュニケーションが苦手な日本人夫婦が二人の時間を大切......

Sachi(いちご)さん

Sachi(いちご)さん

ネクストフーディスト5期生のSachiです。2022年に調理師免許取得のほやほや調理師。 お料理が大好きでお料理ブログを始めたのをきっかけに企業さまの低温真空調理のレシピ開発をさせていただいていました。 現在は老人ホームの厨房のお仕事も始め、介護食などを勉強中! 簡単で誰でも美味しく作れるレシピを開発中!