豚エノキピーマンの中華風スパイシー炒め レシピあり

豚エノキピーマンの中華風スパイシー炒め
  1. 44
    おいしそう!

便利すぎてどうしましょ~(*^o^*)ハウス香りソルトガーリック&オニオン♪職場の仲良しさんにもお勧めしちゃいました~!すっかり回し者状態(笑)仕上げはもちろん、下味にとにかく大活躍の香りソルトシリーズ♪。詰替え見つけたので、無くなったらリピしよう~っと☆ビールのおつまみにも、ホカホカご飯にも合います~!!仕上げにふったあらびきブラックペパーが、キリリと味を引き締め、ますます箸が止まりません♪ ......

snowさん

snowさん

調理に時間をかけられないので「ザックリ簡単&曖昧(ファジー)」で切り抜ける日々です♪ 調味料・食材メーカーの成分の違いや、お住まいの地域によって味覚にも個人差があると思います。 記事内には目安量を載せていますので、ご参考までにご覧頂ければと思います♪ 生姜と梅が、大好きです♪