わかめご飯 レシピあり

わかめご飯
  1. 8
    おいしそう!

先日、オヤジ弁当File#3で書きました“わかめご飯”のレシピを書きます。正確には“わかめ &じゃこご飯”なんですが(笑)じゃこの存在を忘れるてタイトルをUPしてしまいました。そういう事もありますwww今日も雨模様の愛知でありますが、最近は天気がわかりにくい。。。天気情報も当てになりませんねぇ。ですので、夜勤といえどもお弁当のも悪くなりにくい食材を選ぶのも大切なことです。昨年は何度か、お弁当が悪......

道楽者=三河漫才ハンチングのおとっつぁんさん

道楽者=三河漫才ハンチングのおとっつぁんさん

三河漫才=ハンチングのおとっぁん←命名、武川雅寛&白井良明(moonriders) 。 愛を探して40数年。恋愛ジプシー或は夜のカサノヴァ←命名、駅西king。 常に”now on sale”いつだって”大売り出し”!でも、買い手、つかず。・°°・(>_<)・°°・。