高野チリソース & ごぼうと三つ葉のパスタ(意地悪メニュー)

高野チリソース & ごぼうと三つ葉のパスタ(意地悪メニュー)
  1. おいしそう!

  こんばんわ♪ 今日は 梅雨の晴れ間で 暑かったですね>< もう 真夏の恰好してます~(笑)   さて 昨日は 職場でお惣菜頂いたのと 気分が乗らず「やる気なし子ちゃん」 だったので 簡単にカツ丼で済ませた お夕飯・・・   今日は 何故か パスタが食べたくって パスタにしましたよ(*^。^*)   そんな訳で ダイエットメニュー は 今週はお休みか??   ・ 三つ葉とごぼうのペペロンチ......

★ゆなちゅん★さん

★ゆなちゅん★さん

ディズニーが大好きな 年子の男女をもつ2児の母です。 日々のお料理に加えて、たまにキャラ弁、たまにスウィーツ…ちなみに今年の年間目標がパン作り! なんでもかじりたい性格なので ちょっとづつ色々楽しんでいきたいなと思っています♪