ソースが美味しい☆ハンバーグ♪ レシピあり

ソースが美味しい☆ハンバーグ♪
  1. おいしそう!

こんにちは うちの長男くん、今日から中間テスト 今回は、私もうっかりしていて…(^▽^;) 将棋の大会ばかり頭にあって 中間テストと知ったのは、ついおととい おととい、将棋に行かず家で勉強していた から、ん!? 将棋は?って聞いたら、あさってから中間 だからさっ…。 えっ!?あさって? もう、今日になっちゃったじゃん ヤバいな~多分、歴史全然駄目だな~って 当たり前じゃん!! 君が、いい点とれた......

rinrinka-oさん

rinrinka-oさん

食べる事、美味しいものを作る事、そし て、作ったものに合うお酒を飲む事が大好きです♪ 何より、みんなに美味しいって言われる事がとても嬉しいです! みなさんのお料理にもとても興味があり日々勉強です。どうぞ、よろしくお願いします♪