おつまみに最高!トースターで簡単スタミナ料理♪ 長芋のガーリック梅味噌チーズ焼き

おつまみに最高!トースターで簡単スタミナ料理♪ 長芋のガーリック梅味噌チーズ焼き
  1. 7
    おいしそう!

ちょっとしたアイデアで 毎日のお料理を楽しく!! まんまるらあて です♪ トースターで作る ビールが進んじゃう お手軽料理 洗い物を減らすべく グラタン皿の中で味を絡めちゃうよ~ 長芋はそのままでも食べられるので 火の通りの心配も要らないでしょ!? だから 短時間で完成するよ 長芋は滋養強壮効果が期待できる食材なの。 更に あらびきガーリック と 梅肉 もプラスしたから 夏バテ防止おつまみにピ......

まんまるらあてさん

まんまるらあてさん

「いかに手間なく作るか」を考えるのが好きです。キッチンに立っているの10分くらい、あとは煮るだけ、蒸し焼きするだけ、レンジでチンするだけというレシピ満載です。