マイレシピ奮闘日記(^〇^)どくだみ茶作り~編part② レシピあり

マイレシピ奮闘日記(^〇^)どくだみ茶作り~編part②
  1. おいしそう!

まずはぁ お初ですぅ(^_^;) コンニャクレバー 初めての経験v(^-^)v うーん、、、 生あんまり食べれんしぃ 生レバーようわからんけどぉ やっぱりコンニャク~(≧▽≦)レバー ワサビ醤油で食べたほうが美味しかったかもぉ~ですぅ≧(´▽`)≦ 今日も天気いい~(^o^)/ 移動途中~噂の河川敷みてみると飾られてましたぁ~(^〇^) 夜のライトアップが綺麗に見えるみたい(*^^*)お祝いメッ......

Kyonchanレシピさん

Kyonchanレシピさん

仕事前、朝あまり時間ないなか 短時間に作っている朝の朝食を載せていきたいと思います。 フードプロではないので本当に簡単なメニューなんですぅ(//^\\) フルーツ大好き~ 毎日フルーツたっぷりモーニングですぅ~o(〃^▽^〃)o カラオケハウスでも軽食始めたので~その中でも色々なメニュー時間見つけて載せていけたらと思いますぅ(^0^)