:ダイエット効果期待して第2弾:簡単!ゴーヤとキノコのサバ缶パスタ レシピあり

:ダイエット効果期待して第2弾:簡単!ゴーヤとキノコのサバ缶パスタ
  1. おいしそう!

前回食べたサバ缶を使ったパスタがおいしかったので 今度は何と合わせようかなぁ。と考えていたところ、 日よけとして育てたゴーヤを、実家からもらいましたので、 (おつっと、久しぶりに) 早速、簡単ゴウヤパスタを作りました レシピブログに参加中♪ 『簡単ゴーヤとキノコのサバ缶パスタ』 材料:2人前 パスタ:200グラム(1人前100にしています) 塩:大さじ2 ゴーヤ:1本 しめ......

mekelecho5さん

mekelecho5さん

口に入れたものすべてが、将来的な”きれい”につながる。 をモットーに、季節のフルーツや野菜を使ったマフィンなどの焼き菓子店を経営しています。 お菓子や大好きなパスタ料理、カフェ・ダイニングレシピを載せていきたいと思っております。 マフィンは全国発送しておりますので、お気軽にお問い合わせくださいね。 mekelecho5 http://ameblo.jp/mekele/