焦がし醤油で♪鶏手羽元のペッパー甘辛焼き♪ レシピあり

焦がし醤油で♪鶏手羽元のペッパー甘辛焼き♪
  1. 50
    おいしそう!

  おはようございます(*´∀`*) 。 今週もあっと言う間に土曜日になってしましました 今日は娘が練習試合なので、張り切っているテンションの高い娘に5時過ぎに起こされて 目を開いた途端に!すぐに ・・朝食を要求され ・・・ 眠い目をこすりながら 朝食を作りました(-_-)゜zzz…。 集合時間は8時だというのに、こんなに早く起きて・・・ ちょいと!娘さん ・・ ......

saoriさん

saoriさん

お野菜を中心に、味付けや食材などに気を配りながら、健康を考えた食事作りをしています。また、体にやさしいパン作りやお菓子作りも、日々、研究中ですが楽しんでいます。 食べることを喜び、作ることを楽しみながら、毎日♪キッチンに立っています。どうぞ、覗いてみて下さいね。